Progressive

Omnifactory を好き勝手に攻略する part.14

Minecraft

ちょっと連休中に外出してたので 2 週間ぶりの状況報告となりました。

92 〜 93 日目

イリジウム鉱石はティア 4 マイクロマイナーでしか入手できない。

対応する Medium Microverse Project を作成。

イリジウム鉱石を生成。

やってから気づいた。プラチナやらオスミウムやらの処理で既にイリジウムは大量に確保できてた。

94 〜 95 日目

やべえクラフトテーブルを作成。これを使ってお手てでクラフトしていくのは心が折れそう。

ここに来て PackagedAuto の使い方の解説があったので一式作成。これでやべえクラフトテーブルも自動化。

96 〜 98 日目

次はナクアダ。マイクロマイナーのティア 5。

また Microverse Project に突っ込む。

ナクアダインゴット 128 個を墓地に捨てコイルを召喚。


今日はいつもと違う地域。麻生駅からバス一本、屯田にあるめんぞうにやってきた。

とんでん味噌。

たっぷりの炒め野菜が聴いていて本当に美味しい。ひき肉を使っている分チャーシューが無いのがちょっとさみしい。

特選みそというメニューもあるが別物。

特選みそと清湯しおのラーメンめんぞう屯田店


Progre/ぷろぐれ

書いてる人:Progre/ぷろぐれ
Twitter:@progremaster