Progressive

Omnifactory を好き勝手に攻略する part.15

Minecraft

99 〜 102 日目

コイルを用意したのでドラゴニウムインゴットの制作にかかる。当然時間がえげつない。

冷やすのにわざわざ Molten Cryotheum を消費しないといけない。

ぼちぼちできてきた。

それをコイルにするには大量のネザースターを溶かして混ぜないといけない。

まあどうにか作ったけども。

103 日目

ゴリッと 1 基分のスーパーコンダクティングコイルを作成して巻きつけた。

次は Tier6 のマイクロマイナー。

104 日目

素材は揃った。けど、よく考えたら現段階でこれを使う必要ないんだよなあ。

105 日目

ZPM へ。この世代からポリエチレンじゃなくて Polytetrafluoroethylene(テフロン)が必要。


電動アシスト付き自転車を買った。

QoL に全振りするつもりで購入。費用対効果で考えたらチャリンコに 10 万はやべえ。

キックボード原チャとどっちにしようか若干迷ったが、やはりチャリンコの小回りの良さは強い。 走り出しの加速が強いのがとても気持ちがいい。信号の多い街乗りには丁度よい。

欠点はデザイン。店頭で黒を見てないわーと思って白にしたが、やっぱり白もなかった。 買ってからネイビーがそこそこいい色だったのでちょっと残念な気持ちになった。 もっと言うと去年モデルのワインレッドが一番よかったなあ・・・なんで今年のモデルは緑なんだよ・・・。


Progre/ぷろぐれ

書いてる人:Progre/ぷろぐれ
Twitter:@progremaster