Progressive

まだ弱かった頃の GregTech を攻略する (1.4.7) part.2

Minecraft

二日目です。


風車をもう1周回ったらダイアがヒットしました。


近場の砂漠丘陵で砂を補充。


タートルを作ってチャンクを掘りぬかせてみることにしました。

先人の露天掘りプログラムを使用します。

1.4.7 にはアセットの仕組みが存在しないので、外部プログラムを取り込む仕組みがよくわからず。とりあえず pastebin コマンドはあるようなのでそれを使います。ついでに言うと、プログラムの強制終了や電源断などの方法も無いようで、殴って止めるしかない模様。

pastebin get T0vmSEZH quarry
quarry 16 16 64

なんとなく天井一枚残してみた。

計算したところ4時間ほどで掘りつくせる模様。しばらく放置。

溶岩で面倒なことになった。

まだ弱かった頃の GregTech を攻略する (1.4.7) の記事一覧


Progre/ぷろぐれ

書いてる人:Progre/ぷろぐれ
Twitter:@progremaster