Progressive

まだ弱かった頃の GregTech を攻略する (1.4.7) part.3

Minecraft

三日目です。タートルに露天掘りを任せて放置するつもりが結局メンテナンスが必要でつきっきりになってしまっています。ビルドクラフトももっと活用していかないといけませんね。

銅が全然足りないので Thermal Expansion の Pulverizer で当面をしのぎます。

タートルはなんとか岩盤まで掘りぬきました。思ったより獲得がしょぼかったのであと3チャンクほど掘ったら別の作戦を考えます。タートルはゲーム停止するとプログラムがリセットされてしまうのがつらいところ。

掘りぬいたチャンクの上に家を建てました。

銅が足りない中なんとか IC2 開始できました。この後バニラホッパーと違いアイテム吸い出し機構が無いことに絶望。

素材だけ見てとりあえずで MFE を作った結果電気かまどが吹っ飛びました。

ビルドクラフト無しでは生きていけない世界。

タートルがイリジウムを掘り当ててました。これフォーチュンで掘らなくてよかったんだろうか。

次回はもうちょっと機械を増やします。

まだ弱かった頃の GregTech を攻略する (1.4.7) の記事一覧


Progre/ぷろぐれ

書いてる人:Progre/ぷろぐれ
Twitter:@progremaster