Progressive

Omnifactory を好き勝手に攻略する part.10

Minecraft

来週からほんきだす。

64 日目

組み上げるのが面倒なやつ。

65 日目

Cryogenic Air Distillation を多重化。

Phytogenic Insolator を作成。これで面倒な菜種油の収穫が一気に楽に。

66 日目

ティア 6 のメインフレームを作成。

67 〜 69 日目

QBit CPU。一枚カットするのに水を使うとものすごく時間がかかるので Lubricant で切る。

70 日目

ティア 4(EV 世代)の CPU も量産型へ。


やきうなんかなかったんや。

やきう見てないのに時間が溶けてる。なぜだ?

以前カツサンドを頂いたが、今週はロースカツ弁当を頂いた。

まず、デカイ。弁当と思って油断していたが、なんだこのものすごくでかい箱は。

そしてうまい。衣は硬すぎずサックサクで肉がものすごくジューシー。いいのかこれ弁当でいっちゃって。 値段はそれなりにするが、まあたまに食べるなら全然アリだろう。

唯一の問題点は、このでかい箱は紙とプラスチックのハイブリットであるため、燃えるゴミで出さないといけないことだ。 常設している燃えるゴミの袋に入り切らないので非常に困っている。


Progre/ぷろぐれ

書いてる人:Progre/ぷろぐれ
Twitter:@progremaster