Progressive

Omnifactory を好き勝手に攻略する part.8

Minecraft

一週間が簡単に溶けるー。

50 日目

ナフサぶっこんでタービン回す。ナフサはあっという間に溶けた。

51 日目

ガスタービンの運用は一旦諦めて、ディーゼルエンジンを組み上げる。が、あらかた組み上げたところで、未達のタングステンが一つだけ要求されてることに気づいた。

52 日目

タングステンを焼かないと行けないのでニクロムにアップデート。

ディーゼルエンジン完成。

ガスタービンと違って回転待ちはいらないし溢れたら勝手に止まってくれる。なんだこれガスタービンいらんやんけ。

53 日目

エポキシ樹脂がすっからかんになってたのでもっかい作成。

んで今更ながらエポキシ樹脂のラインを作成。そしてこの工程でバイオディーゼルができて、そこからニトロディーゼルができることに気づく。これでディーゼルエンジンの燃料にも困らないやんけ。

54 〜 55 日目

チタンが心細かったので大量に作った。

56 日目

次の回路組立機も作れるようになった。けどこれ使うにはまだ色々用意しないとだめかー。


みよしの餃子!200 円!(オー!)みよしのカレー!300 円!(オー!)

HBC に CM めっちゃ流れてたけど一度も行ったことはなかった。今日はみよしの弁当を食す。

小さいが野菜が入っているちゃんとしたカレー。ちゃんとうまい。

餃子は 6 個入り。普通に餃子だ。普通にうまい。

ちなみにカレーとご飯はちょっと混ぜてあって、その上にシート 、餃子プレートがかぶさっていて、雑に運んでもカレーがぐちゃぐちゃにならないようになっていた。弁当慣れしててすごい。

これでお値段 540 円。ホットシェフのカツ丼とこれとどっち?って言われたら迷う程度には強い弁当だった。

ごちそうさまでした。

記憶の中だとチェーン店のカレーで一番美味かったのでは?CoCo 壱はなんか合わなかったし値段も気に食わなかった印象。ミスターカレーは塩っぱかった。あと帯広のインデアンカレーは、そこそこ美味かった気がしたんだけど覚えてないんだよなあ・・・。ものすごく安かったのは覚えてる。

もしかしてカレーは安いほうが美味いのだろうか。高くて美味いカレーの情報求む。


Progre/ぷろぐれ

書いてる人:Progre/ぷろぐれ
Twitter:@progremaster