Progressive

まだ弱かった頃の GregTech を攻略する (1.4.7) part.4

Minecraft

素材が足りない一方でチェスト管理がもっと悩ましいですこんにちは。四日目です。

そういうわけで AE までの繋ぎなのか永続的に使うのか定かではないですが、マルチページチェストを中心にいくつか緩くする MOD を追加しました。

  • AdvFiller_1.4.6-7_Build11
  • AdditionalPipes2.1.3u42-BC3.4.2-MC1.4.7
  • chestTransporter_1.1.5_Universal
  • EnchantView-v3.7.1-Server-mc1.4.6
  • ExtraTanks_1.4.6r3
  • glasspipe-universal-0.0.1.11
  • gregtechmod290i
  • multiPageChest_1.2.2_Universal

ネザー溶岩のくみ上げ開始。初めてやるので木パイプでくみ上げられることにびっくり。

そして発電機を地熱発電にアップグレード。これで暫くエネルギーは何とかなりそうです。

プレートベンディングマシン。いよいよグレッグの世界へ。

ダイヤが足りないので結局ブランチマイニング再開。

タートルの成果物を拠点へ輸送する場面。ちょっとビルドクラフトが楽しくなってきた。

Y32〜64の1チャンクの採掘結果。

林業を始められたので木材問題は解消しました。

次回はタートルが集めた資材で工業を進めます。

まだ弱かった頃の GregTech を攻略する (1.4.7) の記事一覧


Progre/ぷろぐれ

書いてる人:Progre/ぷろぐれ
Twitter:@progremaster