Progressive

Omnifactory を好き勝手に攻略する part.18

Minecraft

ルナスト勢からアリスの新パターンをもたらされたおかげでアリスも世界一を取れてしまった。

https://www.speedrun.com/swr/Alice_Margatroid#Story_Mode_Normal

120 〜 121 日目

先週作った最終基盤で回路が完成。

これは構成部品が 10 個あるので自動化するのに PackagedAuto が必要。

上手く組み込めた。

Assembling Line が自動化できてるとだいぶ楽。

122 日目

いつ使うかわからんけど作った。

123 日目

素材を確認して集める作業。大量に要求されるダイヤは Microverse Project で。

124 〜 126 日目

Packaged Auto がひたすらに優秀。

よくわからんやつを作った。

よくわからんやつを組み合わせてアップグレード。これ最上位だけども GregTech 終盤だと全然戦力にならんぞ。


お上品な天ぷら。

最近飯食ってると孤独のグルメみたいな感覚に陥る。


Progre/ぷろぐれ

書いてる人:Progre/ぷろぐれ
Twitter:@progremaster