Progressive

まだ弱かった頃の GregTech を攻略する (1.4.7) part.17

Minecraft

17日目です。何をすればいいのかわからず右往左往してます。

クァーリープラスを増やしました。これでオーバーワールドとエンドを並行掘削します。

ちょっとエンドを見て回ろうと思い、ジェットパックを強化します。

これでジェットパックとバックパックとナノアーマーが一つにまとまりました。

クァーリーで掘り抜くよりも小島めぐりしたほうがシェルドナイトを集めるのが早いことに気づく。

高度限界オーバーのところにブロックが設置されてる。

なけなしのイリジウムで避雷針を作成。

雷が落ちない。

これ、ジタバタせず待ってるだけで原子力パワーでマター溜まってくっちゃ溜まってくから、 クァーリーの移設以外は黙って放置でもいいかな・・・

次回は MystCraft の世界に避雷針を移設します。

まだ弱かった頃の GregTech を攻略する (1.4.7) の記事一覧


Progre/ぷろぐれ

書いてる人:Progre/ぷろぐれ
Twitter:@progremaster