Progressive

まだ弱かった頃の GregTech を攻略する (1.4.7) part.9

Minecraft

[1.4.6][Forge]BackMeUp_v1.0 がなぜかうまく動いておらず、バックアップ取ってるつもりが全くバックアップ取れていませんでした。こんにちは。9日目です。

仕方がないので MineBack (Free) を導入しました。圧縮してくれないので容量がヤバいですがやむを得ない。

クァーリープラスの成果物を新しく作った ME 倉庫に移します。

左の倉庫に掘った鉱石や使わないものを押し込んで、必要に応じて右の倉庫に移す運用にしました。高々これだけの仕組みに落ち着くまで3時間ほど溶かしました。つらい。

これやってる最中に AE のインポートバスで再ログイン不能バグ踏んでワールドロストしかけました。 McEdit で問題のブロックを消したら治りましたが、こういうことがあるのでバックアップは必須ですね。 1.4.7 環境は時間が経ってるから安定してるかと思ったけどそんなことはなかった。

現在の拠点の様子です。

次回は工業用粉砕機を作ります。

まだ弱かった頃の GregTech を攻略する (1.4.7) の記事一覧


Progre/ぷろぐれ

書いてる人:Progre/ぷろぐれ
Twitter:@progremaster