Progressive

Omnifactory を好き勝手に攻略する part.17

Minecraft

妖夢で世界一取った。やったぜ。

https://www.speedrun.com/swr/Youmu_Konpaku#Story_Mode_Normal

しかし柊くんも Twitter で 7 分半ちょいだせたって言っててビクビクしてる。

113 〜 114 日目

今更だが Rutile が溢れそうなので片っ端から加工。

これでチタンに困ることは無いだろう。

115 日目

Tier 7 の Processor Array を作成。

完成。

これをつこうて今度はメインフレームを。ちょっと見慣れない材料が見える。

焼き上げるのにいちいちえげつない時間を要する。

揃ったので組み立て。

組み立て中。

116 日目

組み上がったメインフレームで Assembling Machine を作成。まあすぐには用途は無いんだけども。

117 日目

今更ながらマルチスメルターを作成。とんでもないなこれ。スタックの精錬が一瞬で終わる。

謎技術でアイテムを作って、

マイクロバースプロジェクトに詰めて、

ドラゴンエッグをゲット。ドラゴンを 32 体狩るのと等価と考えると、4 ヶ月間 3 日に一回ドラゴンを狩る生活よりも遥かに楽しめてはいるか。

次の Tier には生体部品が必要とのこと。肉用意するの面倒だなあ・・・

サンプルをキャプチャして、

パワードスポナーを起動。

完全に存在が空気なマテリア MOD でそこそこ早く肉が集まった。マテリア成長が止まってるのはバグなのか使用なのか。

118 日目

こんだけあれば足りるかな。わからんけど。

肉は液体にして、まぜまぜ。

最後の回路ボード。

119 日目

LuV で電気高炉を稼働しないといけなくなったので移設。

時間は大したことないが LuV 要求。


お上品なハンバーグ。

このご時世お昼時でも飲食店はガラガラで、人混みが苦手な人間としては昼飯の開拓がしやすくて助かる。向こうは気が気じゃないだろうが。


Progre/ぷろぐれ

書いてる人:Progre/ぷろぐれ
Twitter:@progremaster