Progressive

まだ弱かった頃の GregTech を攻略する (1.4.7) part.5

Minecraft

Y32〜Y2の採掘結果。やはり深い地層からは銅が全く出ないですね。

遠心分離機でニッケルを集めます。

タートルによる4チャンクの掘り抜きが完了しました。最下層にはそのうち原発を置くつもりです。

現在の地上はこんな感じです。

ジェットパックを作れることに気づいたので作ります。これで移動が大幅に楽に。

タートルが集めた資材でモリモリ工業が進みます。

銅が枯渇しんたんですが、溶岩を遠心分離することで銅が手に入ることに気づきました。

高炉を設置してみたけどすごいカッコ悪い。

2x2x2ダイヤ記念

次回はクァーリーを作ります。

まだ弱かった頃の GregTech を攻略する (1.4.7) の記事一覧


Progre/ぷろぐれ

書いてる人:Progre/ぷろぐれ
Twitter:@progremaster